2021年11月25日木曜日

【宿泊研修2日目】無事に到着しました。明日も頑張ろうね!

たくさんの活動をした1泊2日の宿泊研修も無事に南小へ到着しました。
行き同様、素敵な天気の中の宿泊研修となり、本当に5年生の日ごろの行いに感謝する宿泊研修となりました。


バスから降りると……
きっと安心したのでしょう、今まで感じていなかった疲れがどうやら出てきたようで。
少し疲れた様子もありましたか、無事に解団式まで終了しました。











保護者の皆様。
この2日間で5年生はたくさんの経験をし、たくさんの思い出を作りました。
ぜひそのお話をたくさん聞いていただければと思います。

5年生のみんな!最後まで立派でした!
3つの目標「礼儀正しく」「助け合う」「時間を守る」をしっかりと達成できましたね!
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ろうね!