2021年11月20日土曜日

【11月20日(土)】合唱団ミニコンサート+6年生を送る会

 【合唱団ミニコンサート】

本日、音楽室でミニコンサートを開催しました。

好奇心のとびらやパプリカなど、全4曲を披露しました。

一人一人の歌声が重なり合い、きれいな合唱になっていました。








6年生と一緒にできる最後の合唱。素敵なハーモニーを聞かせてもらうことができました。

【6年生を送る会】
メンバーみんなでドッジボール。

楽しい時間を過ごしていました。

6年生の皆さん、素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう。卒業までの期間、まだまだたくさんのことで活躍してほしいなと思います。在校生は、そんな6年生の姿を見て成長していくことでしょう。