2021年11月6日土曜日

【11月6日(土)】『輝け笑顔! 最高の晴れ舞台へ』

本日は学習発表会当日です。

保護者の皆様にはたくさんのご来校いただき、本当にありがとうございました。

体育館は寒くなかったですか?教頭先生が朝6時前に入れた暖房の効果を実感していただいた上でご参観いただけたのならばよかったです。

さてさて。 

『輝け笑顔! 最高の晴れ舞台へ』のテーマに向かい、各学年の力を結集して取り組んできた学習発表会。いかがでしたでしょうか?

 たくさんの拍手に包まれ、こどもたちの心に大きな達成感が生まれたことと思います。様々な体験を通して心は成長していくものです。その成長の一部をブログの写真から感じ取っていただけたのならば幸いです。

それでは学習発表会当日の様子をどうぞ!

【1年生 歌「気球にのってどこまでも」 器楽「きらきらぼし」他】









【2年生 体育「なわとびチャレンジ」 器楽「アイアイ」 歌「手のひらを太陽に」】




















【3年生 表現「詩の群読」 器楽「ミッキーマウスマーチ」他】