2021年11月5日金曜日

【11月5日(金)】活字にふれる体験を!/明日、本番!

【活字にふれる体験を!】

図書室前の新コーナー!

子ども新聞「まなぶん」ぜひ読んでみて下さいね。

図書室の中にも季節にあったコーナーが!

いろいろな本にふれてほしいな。

【明日、本番!】
各学年、最終調整をしていました。

児童観覧日にもらったメッセージ!

今年のテーマ「輝け笑顔!最高の晴れ舞台へ」児童・保護者・教職員、みんなの笑顔が輝く発表会になると良いですね。


【今日の給食】
 今日のメニューは、麦入りごはん、鶏の照り焼き丼、ベーコンのみそ汁、牛乳。こってり、濃厚な照り焼き丼、おいしかったです。

【今日の気温】
 雨が続きました。明日の天気は、曇りのち晴れ。最高気温は10℃の予報です。暖かい服装でお越し下さい。

【明日に向けて】
 
6年生教室前には、個人目標が花のように咲き誇っていました。全員達成できると良いですね。

4・5年生からの感想。素敵な感想がたくさん書いてありました。

2年生は、なわとびの練習。前日もしっかり頑張っていました。

放課後、職員で会場準備を完了しました。

ステージから見るとこんな景色が!

各学年開演20分前になりましたら、整理番号順に廊下に並んでもらいます。

時間に余裕を持ってご来場下さい。