2021年11月2日火曜日

【11月2日(火)】児童観覧日

「練習を本番に近づける」とは、スポーツ等ではよく言われることです。
しかし最近は本当に思います。
「本番に近い経験」を積むことにはかなわないと。

ということで、本日は児童観覧日です。
普段は自分の学年での練習が中心でも、今日はたくさんのお客さんを前に発表します。

この緊張感を乗り越え、本番は頑張ってほしいですね!

















  保護者の皆様のご来場をお待ちしております。こどもたちの取組の成果に大きな拍手をお願いいたします。


【今日の給食】
 今日のメニューは、オレンジピールパン、スパゲティナポリタン、カラフルサラダ、牛乳。ナポリタン、おかわりしました。今日もおいしくいただきました。

【今日の気温】
 お昼で10.7℃。体育館は、換気もするので、なかなか室温が上がりません。気温にもよりますが、土曜日は温かい服装でお越し下さい。