2022年9月21日水曜日

【宿泊研修1日目】無事にネイパルに到着しました!

車で移動すること1時間程度。
”北見に移動”といわれれば慣れているかもしれませんが。
学校の勉強で、しかも1時間も移動となれば、こどもたちは少し疲れが……と思っていた時もありました。

しかし見てください!この表情!
きっと天気の効果もあるのでしょう。
こどもたちは元気にネイパルに到着しました。


あぁ、集合写真の笑顔も素敵!

さてさて。
無事についたらネイパルでの出会いの集いです。







挨拶もばっちりして。
使用に係わる説明をしっかり聞いて。
2日間お世話になるネイパル北見でしっかり活動していきます。

この後の様子も随時ブログにアップしていこうと思いますので、是非ご覧ください!