2022年9月21日水曜日

【宿泊研修1日目】いざ!抑えきれないワクワクを胸に!

昨日は通り雨のような激しい雨に見舞われました。
今年の宿泊研修は雨に当たるものなのかなぁ……なんて少し心配していましたが。

快晴とまではいかなくとも、雨の心配もなさそうで一安心です。

でも、出発式までの様子を見ていると、5年生の元気があることあること。
昨日はしっかり寝て、今日の宿泊研を心待ちにしている様子が伝わってきました。



でも出発式が始まれば流石5年生。
しっかりとした態度で、宿泊学習に向けての諸注意を確認していました。


「挨拶をしっかりと!」という確認もしており、バスの運転手さんにもしっかりとした挨拶ができていました。
※でもやっぱり宿泊研修へのワクワクが抑えきれないようです。









学校から離れての1泊2日。
たくさんのことを学んできてね!