2022年9月7日水曜日

【9月7日(水)】前期児童会活動

9月に入り、気が付けば前期も終わりが少しずつ見えてきました。
前期児童会も終わりとなり、反省を行っていました。
【児童会】
前期の活動を振り返って、反省を行っていました。
これまでの活動をしっかり反省しています。



前期も終わりが近づいてきました。
ひとつの区切りまで、勉強を頑張ります。
【あらかると】







【図書館ビンゴ!】
コロナ対策も兼ねて、学級数や学年を制限しての図書館ビンゴです。
今日もたくさんの人が図書室に来てくれました。







【今日の給食】


今日のメニュー
 ごはん、さつま汁、厚揚げの香味あんかけ、手作りひじきふりかけ、牛乳
具だくさんのさつま汁、さつまいものほんのりとした甘さが汁に溶け込んでいてとてもおいしかったです。

【今日の気温】