2022年9月2日金曜日

【9月2日(金)】3年ぶりの……

晴男晴女は誰だ!?と言いたくなる良い天気。
※今年は本当に行事が良い天気に当たることが多いですね!

”歩こう~歩こう~”という、素敵なメロディが聞こえてきそうな本当に良い遠足日和となりました。

朝からこどもたちはそわそわ。
3年ぶりに行われる本格的な遠足に、「早くいきたい!」という心の叫びが聞こえてきます。



校内放送での出発式を終え。
いざ!遠足へ!
6年生から順番に出発していきます。






こどもたちは青空の下、出発していきました。







各学年の目的ににつくと。
ボールを使ったり走ったり。
思い思いの活動を行いました。
【1年生】




【2年生】




【3年生】





【4年生】





【6年生】





美味しいお弁当も食べ。
【5年生】





楽しい思い出いっぱいの遠足を行うことができました。
みんなたくさん歩いたね!
土日にゆっくり休んで、また来週から頑張ろうね!