2022年9月22日木曜日

【宿泊研修2日目】最後まで元気に!

長かったようで短かった宿泊研修ももう終わりです。
大きな体調不良もなく、少し遅れはしましたが全員元気に南小学校に到着しました。

バスを降りてきたこどもたちの顔を見てみると。


充実感たっぷりの表情が。
きっと素敵な思い出をたくさん作ってきたのでしょう。

とはいえ、最後の解団式までしっかりと。
来年6年生になる自覚もちょっぴり芽生えたようで。










その立ち姿にはいく前とは違う、成長したものを感じました。

たくさんの経験をしてきたこどもたち。
お土産話もたくさんあることでしょう。
是非ご家庭でゆっくり聞いていただければと思います。

みんな!挨拶もばっちりな、素敵な宿泊研修でしたよ!
来週も頑張ろうね!