2022年9月21日水曜日

【宿泊研修1日目】疲れた体を癒す夕食

さあ、夕食の時間です!
となる前に、ちょっぴり寄り道。
昨日の雨があったため、天気はどうなるんだろう?と少し不安が残った宿泊研修。

5年生のパワーにより天気に恵まれ、素敵な1日となりました。
しみじみと感じてしまうほど、今日の夕日は素敵で。

明日も楽しく過ごせるのでは?と期待に胸が膨らみます。

さてさて。
待ちに待った夕食です。
たくさんの活動を行った本日。
疲れた体には栄養補給!ということで本日の夕食はこちら!

ミートすぱ、唐揚げ、白身魚フライ、サラダ、ゼリーのバイキングでした。

疲れた体にはやはり揚げ物が人気のようで。

唐揚げが1番人気でした。


本日1日の活動をやり切った、満足そうな顔が見れた夕食。









お腹も満たされ。

素敵な笑顔で夜の時間を迎えます。