2021年10月8日金曜日

【修学旅行2日目】一方そのころ……(渡辺体験牧場その2)

トラクター班が思い切り駆けまわっているそのころ。
こちらは乳しぼり体験から、アイス作り等、違う体験をしています。

こちらもトラクターに乗り移動です。



さて、それでは乳しぼり体験をはじめ……る前にまずはせっかくなので2ショットから。

最高の笑顔も撮れたことですので、乳しぼり体験スタート!
最初は目の前の牛に圧倒されています。



おっかなびっくりでも、慣れてきたこどもたちはお手の物のようにどんどん絞っていきます。





絞った後は、アイスづくり等々たくさんしていきます。












自分たちで作ったものは美味しいです!

まだまだたくさん体験していきます!