2020年10月16日金曜日

修学旅行/風呂上がりのアイス/ビンゴ大会ほか

 大浴場にて、それぞれ1日の疲れを癒しました。

出てくるなり、「気持ちよかった〜。」と

みんな大満足の様子でした。

風呂上がりのアイスも美味しくいただきました。

 





大広間に集まり、学年レク。

「ビンゴ大会」

番号を聞いて終始盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました。










室長会議では、明日の予定をしっかりとメモを取りながら聞き、明日もたくさん学び、たくさん楽しむ準備をすることができました。



修学旅行1日目、たくさんのことを学び、たくさん楽しみ、

ステキな時間を過ごせました。

 









明日もステキな時間になるようにサポートしていきます。