2020年10月30日金曜日

宿泊研修2日目/いい笑顔でおしまい!

寒さもありました。

そして最後は網走もちょっと雨模様。

宿泊研修の「雨男雨女はだれだ!?」論争を突き詰めたい!という欲はありますが……

でもとりあえず無事に帰ってきたので、その論争も終了です。

ということで、5年生は大きな体調不良もケガもなく、無事に宿泊研修から帰ってきました。







ちょっと疲れはあるものの、バスから降りてきた顔はいい笑顔!

満足そうな表情は成長の証ですね。

解団式までしっかり行い、無事に宿泊研修はひと段落です。









「さようなら」をした後のほっとした顔。

その表情の裏には、「私こんなこと経験したんだよ!」というしゃべりたくてうずうずした様子も。

保護者の皆様。
成長した姿を感じながら、たくさん話を聞いてあげてください。

では5年生の皆さん!

帰るまでが宿泊研修ですよ!

そしていい宿泊研修でしたよ!

気をつけて帰ってね!