2021年3月13日土曜日

6年生お楽しみ会

 【6年生お楽しみ会】

 卒業まであと5日。けいどろとかくれ鬼をして、楽しい思い出をつくりました。

6年間過ごしてきた学び舎とも、もう少しでお別れです。

お楽しみ会スタートです。

まずは、けいどろ。安全には気をつけながら行いました。

はさみうちを狙っています。

捕まったら2階ホールに連れてこられます。

次の警察、やりたい人~!は~い!!童心にかえりますねぇ。

逃げやすい体育館にぞくぞく集まってきました。

まだまだ余裕です。

作戦があるようです。名付けて、戸の裏に隠れる作戦!!

失敗しました・・・。

激しい攻防が繰り広げられました。

2階ホールで助けを待つドロボー達。

ホールぎりぎりで助けを待ちます。

警察もにらみをきかせます!

助けるぞ~!

すぐに警察が駆けつけます!


教室でも熱い攻防がありました。

廊下で機会を待つ者

体育館で筋力アップを図る者、いろいろでしたが、

最後は、おやつをもらって笑顔の終了です。楽しかったね。