2021年3月18日木曜日

【3月18日(木)】6年間過ごした学び舎、明日、卒業式です!

暖かな春の日差しを感じる季節となりました。


歩んできたこの6年間。

たくさんの出会いがあり、別れがあり。

将来の夢を語り。
たくさんの思い出を作り。

ケンカしたこともありました。

泣き合うこともありました。

だけど、その思い出はここにあります。

明日は卒業式です。

その思い出を胸に、明日、6年生が南小学校を飛び立ちます。




【6年生にとって小学校最後の給食は・・・】
 今日のメニューは、お米パン、スパゲティナポリタン、根菜サラダ、牛乳。デミグラソース入りのナポリタンは、洋食屋で食べるお味でした。6年生にとって小学校最後の給食、おいしかったですね。


【今日の気温】
 朝、一面真っ白でしたね。明日も肌寒そうです。


明日は、第50回卒業式です。