2021年3月9日火曜日

【3月9日(火)】授業風景/今日の給食/今日の気温

【授業風景】
【1年1組】
図工の授業ではお気に入りの場面の色付けをスタートしています。
お気に入りの場面がどのように色付けされるか、楽しみですね!




【2年生】
体育ではおにごっこの中でタグを取り合っていました。
複数で追いかける等、作戦をたてながら追いかけていました。




【3年2組】
3月に入り、1年間の復習と合わせてテストも少しずつ増えてきました。
みんな頑張れ!



【6年2組】
今日はニスぬりです。
作品の完成も見えてきました。
将来の姿、素敵にできたかな?




【今日の給食】
 今日のメニューは、ミニコッペパン、きつねもちうどん、マヨおかかサラダ、牛乳。おだしが染みこんだ大きなおかげ、とってもジューシー、じゅわうまでした。


【今日の気温】
 暖かくなりました。雪解けもぐんぐん進むことでしょう。