2021年3月23日火曜日

【3月23日(火)】修了式まであと1日/お楽しみ給食/今日の気温

 【修了式まであと1日】

 昨年4月からスタートした今の学年もついにあと1日となってしまいました。学習のまとめをするクラス、発表会をするクラス、大掃除をするクラス、みんなで遊ぶクラス、それぞれのクラスで楽しくて価値のある時間を過ごしていました。











【お楽しみ給食】

 今日は、今年度最後の給食でした。今日まで秘密にされてきたお楽しみ給食のメニューは、オレンジジュース、ちぎりミルクパン、鮭のコーンマヨ焼き、苺クレープ、ニョッキ入りスープでした。子ども達が喜びそうなメニュー。私が一番に推したいのは、鮭のコーンマヨ焼き。絶妙なおいしさでした。一年間ありがとうございました!

【今日の気温】

 お昼で4.5℃。今日も解けましたね。良い天気になったので、夕日もとってもきれいでした。