2020年11月20日金曜日

11月20日(金)/学習発表会特集/今日の給食/今日の気温

【学習発表会特集】
【1年1組】
器楽合奏の練習です。
少しずつ形になり、合奏の楽しさを感じてきているようです。
本番まで頑張ろう!



【2年生】
こちらはダンスを通しで練習しています。
ほぼ完璧なダンスを披露してくれました!





【4年生】
クラスごとですが、本番に向けて練習しています。
4年生はいいろいろするので大変ですが、頑張っています。






【5年生】
器楽と演劇に分かれて練習中です。
演劇はなかなかコミカルな動きもあり、楽しそうです。
英語での劇のため、体の動きも大事にしています。






【6年生】
最初はパートごとに分かれ、その後、全体で合わせています。
流石6年生!という演奏が随所に見られてきました。





【6年生修学旅行新聞】
 今日も一枚掲載します。大きく拡大してご覧ください。

【今日の給食】
 今日のメニューは、麦入りごはん、スタミナ丼、みそ汁、牛乳。つゆだくにしてみました。大好きな味付けでとってもおいしかったです。あっという間に完食です。

【今日の気温】
 冷たい雨が降りましたね。明日から3連休です。出かけるときは、感染予防をしっかりしていきましょう。おいしいものをたくさん食べて、しっかり寝て、免疫力を高めていきましょう。