2023年6月28日水曜日

【6月28日(水)】参観日(1・3・5年)

 今日の5時間目に1・3・5年生の参観日がありました。たくさんの保護者の方に来校いただきました。ありがとうございました。

1年生の様子 廊下側から写真を撮ると、逆光のため暗くなってしまいます。見づらくて申し訳ありません。



3年生の様子 児童数が多いこともあり、中に入りきれませんでした。教室内の気温もかなり高かったのではないでしょうか?

5年生は家庭科でした。色々な縫い方は難しいところです。今日は、お母さん先生に教えてもらいました。


【授業の様子】
2年生

4年生


6年生


【今日の給食】
給食のメニュー
 ごはん、さばの生姜煮、なめたけ和え、牛乳
 今日は和風のメニューでした。鯖をおいしく味付けされていました。また、さっぱりしていて、暑い中でもごはんがよく進みました。

【今日の天気】