2022年7月1日金曜日

【7月1日(金)】声援と笑顔と

本来であれば最終日となるはずの3年生と6年生の体育参観日が本日行われました。

本日は快晴。

日差しも暖かい中、保護者の皆様にはたくさんのご来校本当にありがとうございます。
来週に延期となった1年生・4年生の部もよろしくお願いいたします。

さてさて。
体育参観日は各学年3種目。
徒競走の他、運命走・団体種目から2種目を選んで設定します。

個人でも学年でも。
グラウンドに響く声援。

こどもたち自身が、学級を超えて送る声援。
その声援に答えるために走り続ける姿。
そして、走り終えた後の満足げな笑顔。

全てがきっと宝物なのでしょう。
それでは!
たくさんの笑顔いっぱいの体育参観日の様子をどうぞ!
【3年生】
【徒競走】




【運命走 GO!GO!まちたんけん!】



【ハリケーン】




【あらかると】







【6年生】
【徒競走】





【運命走 今日の運命は?】





【南小魂!リレー】







【あらかると】






自分たちで作戦を考え。
どうすればうまくいくのか工夫する。

そんないろいろな成長を感じる機会のたくさんあった体育参観日です。
是非ご家庭でも話を聞いてあげてください。

良い体育参観日でした!
来週も頑張ろうね!
【今日の給食】
 今日のメニュー
  ごはん、呉汁、たらの玉ねぎソース、磯和え、牛乳
  大豆をすりつぶしたものを呉というそうです。おいしい汁物でした。

【今日の気温】