2022年7月14日木曜日

【修学旅行1日目】そのまぶしい笑顔で

7月14日。
天気はくもり。
ここ最近の暑さに比べると凉しい天気の中、本日6年生が修学旅行に出発します。
朝は普段より少し早いとはいえ、こどもたちはとても元気でした!




無事に全員集まり、みんなで出発式を行いました。





校長先生の天気パワーによって雨は降りませんでしたが、きっとそれだけではなくこどもたちの「修学旅行を楽しくしたい!」というパワーがきっとこれからの路程を天気にしてくれることでしょう。

注意事項もしっかりと確認していました。
期待いっぱいのまぐしい笑顔がたくさんで、バスに乗り込み。






楽しみたくさんの修学旅行。
みんな!楽しんできてね!思い出話楽しみにしているよ!
※ちなみにバスの中の様子はこのような感じです。




保護者の皆様におかれましても、たくさんのお見送り本当にありがとうございます。
本日より2日間、引率職員一同安全で楽しい修学旅行にできるようサポートしていきます。
修学旅行中の様子もブログにて随時更新していきますので、是非ご覧ください。