2022年7月15日金曜日

【修学旅行2日目】お土産話はたくさん!

帰りのバスの中ではさすがに静かになってきたこどもたち。

とはいえ大きな事故もなく南小学校に到着です。



充実した表情を見せるこどもたち。
最後の解団式までしっかりとした姿を見せます。









全力で楽しみ、活動してきたこどもたちは、この2日間で大きく成長しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
こどもたちにとって、この2日間はとてつもなく短く、思い出に残るものとなったようです。

保護者の皆様へ。
こどもたちはこの2日間、たくさんのことを感じ、楽しみ、学んできました。
是非ご家庭でたくさんのお話を聞いていただければと思います。

最後になりますが。
この2日間、みんなの本当に素敵な姿がたくさんありました。
成長したみんなの姿が輝いていたよ!
夏休みまでの後1週間。
来週も頑張ろうね!