2021年6月30日水曜日

【6月29日(火)】インターネットの接続不良でした……

昨日、校内のインターネット接続不良のため、ブログをアップできませんでした。
お楽しみにしている愛読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

無事復旧し、今日から改めて毎日更新していこうと思いますので、今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

ということで、まずは6月29日のブログです。


てるてる坊主の話をして、いい天気になるかも!と思いきや本日は曇り空。
曇り空の下では、気温以上に寒さも感じます。
雨は降らないようなので、少し安心していますがご観覧の際、そしてこどもたちに脱ぎ着できる服装をよろしくお願いいたします。
ということで、本日のブログです。
【運動会練習】
【3年生】
運動会最終日にある3年生ですが、練習も進んできてスムーズに動けるようになってきています。
団体種目「ハリケーン」での声援にも熱が入ります。
当日はどちらが勝つのでしょう?


【4年生】
運動会初日の最後を飾る4年生。
運命走やビックバトンリレー等、走る競技目白押しですが、4年生は元気いっぱいにグラウンドを駆け回ります。
その様子をぜひ当日お楽しみください。






【給食】
 今日のメニューは、コッペパン、大豆入りミネストローネ、ハニーマスタードチキン、キャベツソテー、牛乳。チキンの味付け、私好みでした。おいしかったです。


【気温】
  気温がそれほど上がらず、安心して練習風景を見ていることができました。