2020年12月8日火曜日

【12月8日(火)】リハーサル前日/授業風景/修学旅行新聞⑫/今日の給食/今日の気温

学習発表会まで残すところあと2日となりました。
明日のリハーサルに向けて各学年練習を頑張っていました。

【学習発表会特集】
【2年生】
衣装も着て練習でした。
本番さながらの練習で明日のリハーサルもばっちりですね!



【4年生】
通し練習もかなりの完成度です。
今は細かいところをそろえるように頑張っています。



【5年生】
劇も器楽も合唱もいい感じです。
後は明日のリハーサルでしっかり流れを確認します。



【授業風景】
【1年1組】
紙テープや紙コップを使っての図工の作品作りです。
友達と相談しながら、自分だけの作品を作っています。



【6年生修学旅行新聞⑫】
 いよいよ最終12枚目です。拡大してご覧ください。

【今日の給食】
 今日のメニューは、全粒粉パン、キャベツとベーコンのクリームスパゲティ、豆サラダ、牛乳。キャベツとベーコンのクリームスパゲティは、高級店の味でした。今日もおいしく完食です。




【今日の気温】
 お昼でも-1.8℃。体育館が暖まらないです。明日は、日の出前から暖房を入れてみます。