2024年2月5日月曜日

雪積み大会


 保体委員会主催の雪積み大会が始まりました。雪の塊を積み上げ、高さを競います。本日は、1年生vs2年生でした。明日は2年生vs4年生、明後日は5年生vs6年生になります。今日は、2年生のチャーハン・餃子チームが74cmでトップでした。

【1・2年生の雪積み大会】









【授業の様子】








【今日の給食】

給食のメニュー
 わかめごはん、鶏肉とさつまいものうま煮、ソフール、牛乳
 鶏肉とさつまいものうま煮はさつまいもが甘くて、アクセントになっていました。わかめごはんと相性が良く、おいしかったです。

【今日の天気】
寒い一日でした。スキー学習の6年生はよく頑張りました。