2022年10月3日月曜日

【10月3日(月)】後期の始まり。

10月に入り、朝晩の寒さが気になる季節です。
体調管理には気を付けたいところですが、日の入りのはやさも毎日少しずつ感じる季節となりましたね。

とはいえ、学校は年度末まであと半年。
秋休みを経て、本日より後期がスタートしました。

後期のはじまりは始業式から。
感染状況をみて、後期もオンラインでの始業式となりました。
【後期始業式・児童会役員任命式】
後期の始業式に加え、後期児童会役員任命式も一緒に行われました。
後期に向けて、良いスタートを切ることができそうです。






後期も頑張ります!
【アラカルト】
















【今日の給食】
今日のメニュー
 いりこ菜めし、酢豚、豆腐しゅうまい、牛乳
今日はしゅうまいと酢豚の中華メニューでした。酢豚は酢がピリッと効いていておいしかったです。

【今日の気温】