2022年5月17日火曜日

【5月17日(火)】外作業日和の一日

暖かな陽が降り注ぎ、グラウンドの色と空の青とがとてもきれいにカメラに収まる今日この頃。

こんな日もグラウンドに出てみると、1年生の体育が。
【1年生 体育】
まずは芝生で準備運動。
その他とはグラウンドで徒競走の練習を始めていました。
いちいついて、ようい、どん!




また、学級園での作業も少しずつ増えてきています。
【学級菜園では……】
時間を見つけて毎日いろいろな学年の作業が進んでいきます。
青空の下の作業は本当に気持ちが良いですね!




天気が良ければ気持ちも明るく。
今日も元気に勉強です。
【授業風景アラカルト】




良く晴れる今週。
気持ちのいい毎日を過ごせそうです。
【今日の給食】
     今日のメニュー
               ミニ黒砂糖パン、カレー風味焼きそば、ショーロンポー、オイキムチ、牛乳
      カレー味の焼きそば、なかなか合います。おいしかったです。

         
【今日の気温】