2022年5月12日木曜日

【5月12日(木)】良い天気です。

青い空。
白い雲。

そして綺麗に咲く花。


気温も高くなってきており、まさに活動的になる季節が目の前まで来ています。
【今日の気温】
今日も良い天気でした。

今日は外での体育も気持ちよくできそうです。
【1年1組】
グラウンドの徒競走ラインを使って距離を開けながらの体育です。
青空の下、気持ちがいいですね!



また、タブレットを使っての授業もすこしずつスタートしました。
【タブレットを使って】
タブレットが入って3年目となりました。
こどもたちも使用に慣れてきており、普段から使用頻度が上がってきました。




毎日頑張っているこどもたちの様子もこれからどんどんお伝えしていこうと思いますので、ブログの方のご愛読改めてよろしくお願いいたします。
【今日の給食】

       今日のメニュー
        コッペパン、じゃがいもと白花豆のポタージュ、五目野菜の肉団子、
        清見オレンジ、牛乳