2022年6月27日月曜日

【6月27日(月)】お子様の体調管理をお願いします。

灼熱の土日でしたが、皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?
このまま暑い日が……と思っていたら、気温は下がり。
この気温の乱高下は体調管理を難しくしますね。

今週は体育参観日が開催される予定でいます。
改めて体調管理には注意したいものです。

とはいえ、やっぱり体育参観日が近づけば熱も入ります。
【1年生】
グラウンドでの通し練習も増え、細かな確認もしていきます。
等賞シールももらい方もばっちりですね!



とは言え授業もしっかりと。
勉強も頑張ります!
【授業風景アラカルト】










さてさて。
6月も終わりに近づいてきています。
熱い夏までもう少しです!
【今日の給食】

今日のメニュー
 麦入りごはん、おろし竜田丼、みそ汁、牛乳
 竜田丼の衣に大根おろしの爽やかなタレがマッチしてとても味わい深かったです。

【今日の気温】