2022年6月22日水曜日

【6月22日(水)】チャレンジタイム

チャレンジタイムの活動はたくさんのクラブに分かれて活動します。

運動にイラスト、裁縫に実験等々、それぞれが興味のあるクラブを選択して活動しています。
たくさんのクラブ活動ではよい表情で活動を行っていました。
【チャレンジタイム2回目】
前回の活動計画をもとに、今日はスタートから活動していました。
楽しそうです!















なかなか活動を行ってこれなかった部分もありますが、少しずつ活動を行っています。
【学校散歩】











【今日の給食】
 今日のメニュー
  ごはん、白玉スープ、春巻き、ほたてと行者菜のオイスター炒め、牛乳
 今日はふるさと給食でした。行者菜は行者ニンニクとニラが合わさった野菜だそうです。 
 網走産のホタテと行者菜おいしくいただきました。

【今日の気温】