2022年6月10日金曜日

【6月10日(金)】シャトルラン頑張ってます。

久しぶりに気温も上がり、気持ちの良い青空。
【今日の気温】





曇り空や雨雲も風情がありますが、やはり晴れの日は気持ちが明るくなりますね。

気温も上がってくれば少し活動的にもなります。
でも、それ以上に暖かくなれば勉強への意欲も高まりますね。
今日も頑張っていました。
【授業風景】
【2年生】
体力テストも終わってきていますが、2年生は20mシャトルランを行っていました。
暖かくなってきて、記録もしっかり出ているようです。




【3年生】
国語の時間には手紙を書いています。
心を込めて書くことで思いが伝わりますね。




【授業風景アラカルト】








【今日の給食】

 今日のメニュー
 麦入りごはん、スペシャルカレー、フルーツの甘酒ソース、牛乳
 スペシャルカレーの日は、朝からテンションが上がります。昼を目標にいつもより仕事が
がんばれてしまいます。給食のおかげで、今日もいい一日になりました。