2021年9月14日火曜日

【9月14日(火)】オンライン立ち会い演説会

 【後期児童会選挙立ち会い演説会】

感染症対策のため、オンラインでの立ち会い演説会となりました。

どの候補者も自分の主張を堂々と語り、責任者は候補者の良さをしっかりと伝え、素晴らしい演説会となりました。

また、学級では、責任者と候補者の演説に耳を傾け、だれが新しい児童会役員にふさわしいか真剣に考えていました。







会議室は、こんな感じでした。緊張感がたまらないですね。みんなよくがんばりました。


【今日の給食】
 今日のメニューは、ミニコッペパン、みそラーメン、キャベツのチョレギサラダ、牛乳。韓国のりがたっぷり入ったチョレギサラダ。おいしかったです。みそラーメンも間違いの無いおいしさでした。

【今日の気温】
 お昼で14.5℃。少し肌寒かったですね。風邪をひかないよう、温度調節のしやすい脱ぎ着のしやすい服装でお願いしますね。