2021年9月7日火曜日

【9月7日(火)】緊急事態宣言下、感染症対策にみんなで取り組んでいます。

学校再開後2日目です。
緊急事態宣言下でもあるため、活動にはさらに気を付けて行っていきます。
その中でもこどもたちは毎日頑張っています。
【授業風景】













【今日の給食】
 ミニ豆パン、焼きそば、わかめスープ、牛乳。具だくさんの焼きそば、とってもおいしかったです。給食時間中、1年生教室をのぞいてみると、みんなしっかり默食していました。
立派です。みんなで感染症予防の取組を頑張っています。


【今日の気温】
 お昼で18.3℃。ちょうど良い気温ですね。スポーツの秋。読書の秋。感染予防に努めながら、いろいろなことに挑戦したいですね。