2023年2月15日水曜日

【2月15日(水)】参観日

まずは御礼から本日のブログはスタートです。
本日は参観日でした。
保護者の皆様におかれましては、お忙しい中ご来校いただき、本当にありがとうございました。
分散型の参観日となりますので、明日ご来校される方は、交通安全に注意してご来校いただきますよう、お願いいたします。

さてさて。
コロナウイルス感染症が流行して3年が経ちました。
ようやく5月から5類になるような話を耳にするようになりましたが、この3年間、学校の活動をなかなか保護者の皆様にお見せできる機会を設定することが難しい時期でした。
今年度もたくさんの変更や中止がありましたが、最後の参観日を実施でき、改めてよかったなぁ、と安堵の気持ちでいっぱいです。
こどもたちがこれまで学習してきた様子を感じていただければと思います。
【参観日】
お忙しい中たくさんのご来校本当にありがとうございました。





【今日の給食】
給食のメニュー
 ごはん、さつま汁、くじらの竜田揚げ、もやしの土佐ごま和え、牛乳
 くじらはタンパク質や鉄分、ビタミンAなどが豊富に含まれているそうです。くじらを竜田揚げにしたのは初めて食べましたが、とてもおいしかったです。
 

【今日の気温】