2023年2月24日金曜日

【2月24日(金)】6年生を送る会

 【6年生を送る会】

 今日は、5時間目に6年生を送る会がありました。6年生への感謝の思いを胸に各学年出し物を考えて、練習をしてきました。

会場の体育館の様子です。ステージ前のひな壇に座っている6年生に、出し物をする学年が入れ替わり、体育館へ入場し出し物を行います。

1年生は、間違い探しでした。


2年生は、○×クイズでした。


3年生は、宝探し。体育館内で宝を探し、貼り合わせると、各学級のパネルができました。


4年生はドッチボールで6年生に挑戦しました。


5年生はクイズ等で6年生に挑戦しました。


最後は6年生からのお礼のことばでした。

【今日の給食】

 給食のメニュー
 麦入りごはん、大豆入りドライカレー、手作りオレンジゼリー、牛乳
 大豆がたくさん入ったドライカレーはタンパク質たっぷりです。味もとてもおいしかったです。おかわりに思わず手が伸びてしまいます。

【今日の天気】