2023年2月1日水曜日

【2月1日(水)】

【今日の雪合戦(3年女子)】
雪合戦大会、本日も快晴です!

今日は3年生女子。作戦タイムに雪玉を準備します。

さぁスタート!果敢に攻め込みます。

見ごたえのある雪合戦!互いに攻めていきます。

3年生の男子も声援で。自分のクラスの応援が響きました。

【学校散歩】
6年生の図工は木工です。

糸のこをしっかりと使って作品作りです。

4年生の音楽は木琴鉄琴を使って。

1年1組の音楽です。体を使って表現しました。

【今日の給食】

今日のメニュー
 麦入りごはん、ごまだれ焼き肉丼、みそ汁、牛乳
 ごまだれ焼き肉丼は、お肉がいっぱい入っていてボリューム満点でした。あまりにもおいしそうだったので、大盛りにしてしまいました。

【今日の気温】