2024年3月22日金曜日

【3月22日(金)】任命式・修了式・離任式

 本日で、令和5年度の教育活動の全てが終了しました。2時間目に令和6年度児童会役員の任命式、修了式、離任式を行いました。それぞれの式での子どもたちの話を聞く姿勢に、1年間の成長が感じられました。


【令和6年度児童会役員任命式】

一人一人に校長先生から任命書が手渡された後に、次期児童会長会長が挨拶をしました。




【修了式】
みんなで声を合わせて校歌を歌いました。元気な声が体育館中に響き渡りました。




【離任式】
9名の職員が学校を去ることになりました。学校便りでお知らせしております(学校便りの発行に間に合わず掲載できなかった職員もいます。ご了承ください)。お世話になった職員と最後のお別れをしました。