2024年3月14日木曜日

【3月14日(木)】卒業式に向けて

 卒業生と在校生(3~5年生が参加)の卒業式練習が行われました。6年生は、2時間目に卒業証書授与の練習を行いました。昨日の練習でアドバイスを受けたことが今日はしっかりとできていて、さすが6年生と思いました。3~5年生は、3時間目に呼びかけの練習を中心に練習を行いました。声を合わせたり、起立・着席のタイミング等を合わせました。

今日は、卒業生・在校生バラバラに練習を行いましたが、明日は総練習となり、一緒に練習を行います。




【給食について】
給食のメニュー
 ごはん、ザンギ、カレー風味もやし、なめこのみそ汁、味のり、牛乳
 

給食のメニュー

 オレンジジュース、黒糖マーブルパン、フライドポテト、イカリングフライ、枝豆、ビーフシチュー

 この2日間ものすごく豪華でおいしい給食が出ています。1年間頑張ってきた子どもたちへのご褒美でしょうか。ちなみに、本日はお楽しみ給食でした。


【今日の天気】