2024年3月8日金曜日

【3月8日(金)】卒業生を送る会

 時間が過ぎるのは早いもので、今週もあっという間におわってしまいました。今日は「卒業生を送る会」が行われました。各学年とも6年生に楽しんでもらえるように準備をしてきました。6年生に楽しんでもらえたことと思います。6年生と一緒に過ごせる時間があとわずかとなりました。残り期間、6年生の姿をしっかり目に焼き付けておきたいと思います。

【開会式の様子】実行委員が会を企画、進行しました。




【各学年からの出し物やプレゼントです】






【6年生より:「テキーラ」の演奏】

【退場】

【7日の給食と天気】
給食のメニュー
 キャラメル揚げパン、ウインナー、ニョッキ入り野菜スープ、清見オレンジ、牛乳


【8日の給食と天気】
給食のメニュー
 麦入りごはん、和牛ハンバーグ丼、実だくさん汁、牛乳
 網走産の和牛を使ったハンバーグが給食で出ました。豪華です。特性のタレと絡み合って、とてもおいしかったです。