2024年3月11日月曜日

【3月11日(月)】卒業式練習開始

 9日(土)の9時から卒業を祝うお楽しみ会が行われました。6年生は学校を使った逃走中をして楽しみました。教頭も鬼(ハンター)役として参加させていただきました。6年生に楽しんでもらえたなら幸いです。ちなみに、走りすぎてかなり筋肉痛です。

【逃走中】ルール等のお話を聞いて開始です。捕まった児童は2Fホールに集まりました。捕まった児童も何回か開放されています。ハンターが入ってくると一目散に逃げます。





【卒業式練習】

11日(月)6年生の卒業式練習が始まりました。今日は、取りあえず座る位置の確認、礼の仕方、入退場の練習をしています。1週間後には、卒業式です。




【授業の様子】








【今日の給食】
給食のメニュー
 切干大根ごはん、白菜と肉団子のスープ、ソフールレモン、牛乳
 手作り肉団子が入ったスープは、うま味がスープに出てとてもおいしかったです。


【今日の天気】