2024年3月21日木曜日

【3月21日(木)】明日1日のみとなりました。

 現学年での生活があと1日となりました。今日は、教室や下駄箱の掃除をしていたり、お楽しみ会をしている学年が多かったです。3月を最後に転校してしまうお友達がいたり、先生がかわったりします。今日、明日とクラスで楽しく過ごし、最後の楽しい思い出を作って欲しいと思います。










【今日の給食】
給食のメニュー
 スライスパン、ホワイトシチュー、和風サラダ、いちごのデザート、牛乳
 今年度最後の給食でした。1年間おいしく給食をいただくことができました。今年度は、調理場が5校合同となったこともあり、給食数が増えたり、配送の時間を考えて早めに給食を完成させたり大変だったことと思います。調理員の皆さん本当にありがとうございました。


【今日の天気】