2024年3月4日月曜日

【3月4日(月)】残りあと1ヵ月となりました。

 冬休み明けてからあっという間に2ヵ月が経ち、3月に突入してしまいました。登校日を数えると現在の学年で過ごすのも卒業生は11日間、在校生は13日間となりました。残り期間で現学年の学習内容をしっかり身に付けて、卒業・進級して欲しいと思います。クラス替えのある学年は、クラスメイトと過ごすのもあとわずかです。クラスメイトや先生と過ごす時間も大切して欲しいと思います。

【授業の様子】












【給食のメニュー】
給食のメニュー
 麦入りごはん、スペシャルカレー、フルーツポンチ、牛乳
 今年度最後のスペシャルカレーでした。玉ねぎ・チキンが柔らかく調理してあり、スパイスが効いているスペシャルカレーはおいしかったです。

【今日の天気】