2023年11月15日水曜日

【11月15日(水)】就学時健診がありました。

 今日は就学時検診があり、来年度南小学校に入学する子どもたちが南小学校へやってきました。元気の一杯の子どもたちがやってきそうです。南小にお兄さん、お姉さんがいる子もたくさん来ました。今からとても楽しみです。




【授業の様子】











【今日の給食】
給食のメニュー
 ごはん、まぐろカツ、手作りひじきふりかけ、たまごのみそ汁、牛乳
 まぐろのカツは初めて食べました。豚肉のカツとは違った感じで、新鮮な食感でした。味もおいしかったです。栄養教諭や調理員の皆さん、いつもメニューを工夫していただきありがとうございます。

【今日の天気】