2023年11月17日金曜日

【11月17日(金)】今日の給食は、シーフードカレー。

 今日の給食は、シーフードカレーとあまおうゼリー入りフルーツポンチです。子どもたちはお昼が来るのを楽しみに待っていたのではないでしょうか?お昼の給食を目標に勉強を頑張りました。

【子どもたちの頑張っている様子】









【今日の給食】

給食のメニュー
 麦入りごはん、シーフードカレー、フルーツポンチ、牛乳
 今日のシーフードカレーには、網走産ほたて、えび、イカがたくさん入っており、出汁がよく出ていました。また、ほたては大きな貝柱が1個まるまると入っていて、とてもおいしかったですね。昼まで、頑張った甲斐がありました。もちろん、午後からも頑張ります。

【今日の天気】
 今日の夕方から天気が荒れるそうです。
 明日、オホーツク東部地区PTA連合会研究大会(小清水町)に来ていただける方は、気をつけて来て下さいね。