2023年11月10日金曜日

【11月10日(金)】今週も終了しました。

 今週も無事1週間が終了しました。元気いっぱいの子どもたちですが、体調不良でお休みしている児童も10人くらいいます。週末に体調を崩さないように、規則正しい生活を送って欲しいと思います。

【授業の様子】











【今日の給食】

給食のメニュー
 ごはん、鮭のちゃんちゃん焼き、吉野汁、味付けのり、牛乳
 北海道の郷土料理の鮭のちゃんちゃん焼きでした。みそダレと鮭の相性はバッチリで、ごはんのおともとして、おいしくいただきました。

【今日の天気】

3年生教室の窓から見たオホーツク海。落葉し、海まで見通せるようになりました。