2020年8月17日月曜日

8月17日(月)明日から授業スタート!

17日間の夏休み、本日が最終日となります。 宿題や作品は完成したでしょうか? 明日から、また元気に登校しましょう!

【暑い一日でした】
 日差しも強かったですね。

【ワックスがけしました】
 玄関や2階ホールはピカピカです。
 2名の用務員さんがとてもきれいに仕上げてくれました。感謝です。



【分散ミニ運動会に向けて、グランド設営を行いました】
 例年の運動会同様100m走ができる直線コースとリレーができるトラックが完成しました。


 感染症対策、熱中症対策をしっかりと行い、思いっきり身体を動かして楽しんでほしいなと願っています。