2022年8月26日金曜日

【8月26日(金)】朝は涼しいです。

今日校内にいると、暑さの峠が超えたような涼しさを少し感じます。
気が付けば8月末。
秋の到来は気が付けばあっという間なのでしょうね。

とはいえ、涼しくなるのは勉強に集中できるため、良いことです。
勉強の秋・運動の秋・食欲の秋等々。
涼しくなることではかどる様子をどうぞご覧ください。
【学校風景】
今日の体育館は動くと少し暑くても、過ごしやすい気温でした。
積極的にこどもたちが活動していました。
【2年2組】

【6年生】


【お掃除も頑張ります!】
入学して5ヵ月。
1年生は掃除もばっちりです!

【あらかると】










【今日の給食】

 今日のメニュー
  麦入りご飯、高野豆腐丼、ちくわのみそ汁、牛乳
  高野豆腐が丼になってしまいました。タレの染みた高野豆腐はおいしかったです。
 子供たちもご飯が進んだのではないでしょうか!

【今日の気温】