2022年4月11日月曜日

【4月11日(月)】2週目に突入しました/桜が咲くのはいつになるのでしょう?

令和4年度もスタートして2週目に突入しました。

授業も本格的にスタートしています。
先週は少し間違えていた教室や靴箱も、もう慣れたもの。
1年進級した姿は至る所に見ることができます。

今年はどんな1年間になるのか本当に楽しみですね!
【授業風景アラカルト】









【今日の給食】
今日の給食はいりこ菜めし・すき焼き風煮・厚焼き玉子でした。
和食テイストな給食も本当に美味しいです!

【今日の気温】
少し気温が上がっても、日陰に吹く風は少し肌寒く。
本格的に暖かくなるのはいるになるのやら……と思う今日この頃です。
正面玄関に桜が咲くのが待ち遠しいです。