2023年8月18日金曜日

【8月18日(金)】夏休みが終わりました。

  24日間の長い夏休みが終了し、本日(18日)から学校が再開しております。校舎中に子ども達の歓声が響き渡りました。これから冬休みまでは長丁場になりますが頑張っていきましょう。

【全校朝会】

 夏休み明けの全校朝会(オンライン)がありました。会議室をホスト会場として、各学級へ配信しました。

 児童会役員の山口葵さんや教頭先生からのお話がありました。

 夏休み明けは、色々なことに挑戦していく期間にしましょう。



【各学級の様子】

 1年生




2年生

3年生


4年生



5年生


6年生



【今日の給食】

給食のメニュー
 麦入りごはん、夏野菜カレー、ぶどうゼリー入りフルーツポンチ
 夏休み明けからおいしいカレーライスをいただきました。今日は幸せな1日となりました。

【天気】

蒸し暑い日が続いています。体調を崩している子も何人かいました。土日でゆっくり休んで回復してくださいね。